平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

RKBラジオが送る平日のワイド長寿番組「開店!ウメ子食堂」。福岡県のエリア情報満載でお届けしている同番組から福岡事務所が取材を受け、所長である堀向良介弁護士がお答えしました。

福岡事務所を訪れたレポーターからのインタビューに対して堀向弁護士は、福岡の皆さまから信頼され、地域に根差した法律事務所を目指していることをお伝えしました。

また、最近特に借金問題や過払い金に関するご相談が増えていることをお伝えし、過払い金の発生する仕組みやその手続きについて、視聴者の皆さまにわかりやすく解説しております。

消費者金融やクレジット会社のキャッシングを利用したことのある方は、借入額が少なくても、取引期間が長くなると過払い金(払い過ぎた利息)が発生している可能性があります。

最後に返済したときから10年以内であれば、過払い金の返還請求が可能ですので、「自分には過払い金なんて無いだろう」と思い込んでいる方も、一度、弁護士にご相談してみることをおすすめします。

過払い金の返還請求に積極的に取り組んでいる弊事務所では、弁護士へのご相談や過払い金が発生しているか否かの調査は無料です。どうぞ、お気軽にご相談ください。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ】

弁護士法人プロテクトスタンス 広報部
TEL : 03-6268-0025
MAIL : public@protectstance.com