平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊事務所はこれまで、「LAW FOR ALL」のビジョンにもとづき、全国の主要都市に支所を開設し、取り扱い業務を幅広く拡充し、各士業のグループ法人化を推進するなど、着実な発展を遂げてまいりました。

また、法律の対応が未だ十分でない先進的な分野についても、「法律の一歩先」を見据えた積極的なチャレンジを続けてまいりました。

このたび、さらなる飛躍を遂げるべく、2022年4月1日より事務所名を「弁護士法人プロテクトスタンス」に変更いたします。

また、名称変更に伴い、ロゴデザインも一新。

「すべてのクライアントを法律の力で守り抜く」をコンセプトに、プロテクトの強固なイメージを盾で表現し、人々を守り、支え、立ち向かうという私たちの姿勢(スタンス)を示しています。

弁護士法人プロテクトスタンス

今後も私たちは、士業の総合リーガルグループとして、どなたに対しても、どのようなときにも、ワンストップサービスをご提供する姿勢を貫いてまいります。

弁護士・事務員一同、新たな気持ちでより一層業務に邁進する所存です。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

【新事務所名】
弁護士法人プロテクトスタンス

【新ホームページURL】
https://protectstance.com

【変更日】
2022年4月1日
※住所・電話番号などその他の事項に変更はございません。

【本件に関するお問い合わせ】

弁護士法人プロテクトスタンス 広報部
TEL : 03-6268-0025
MAIL : public@protectstance.com