HAPPY NEW YEAR 2023

 

謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も「浮気・不倫の慰謝料請求、離婚相談デスク」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

弊事務所は昨年、「リブランディング・プロジェクト」を始動させ、名称を弁護士法人プロテクトスタンスに改めるとともに、ロゴデザインを一新するなど、次の事業ステージに向けた新たな一歩を踏み出しました。

所内の体制に関しては、いわゆる四大事務所の一つであるアンダーソン・毛利・友常法律事務所に在籍し、金融庁や監査法人での勤務経験もあるなど、企業法務に深い知識と経験を持つ佐藤光伸弁護士(61期)が入所。
さらに、74期のフレッシュな弁護士を3名迎えるなど、さまざまなお客さまのご相談とご依頼に柔軟にお応えできる体制を構築してまいりました。

また、4名のパートナー弁護士が各事業をけん引し、弁護士・スタッフ一同、さらなる成長を遂げた1年となりました。
グループ法人全体を見渡しても、税理士法人に公認会計士・税理士である日置勇樹氏が入所し、社会保険労務士法人にもスタッフの増員を進めるなど、法律問題以外のご相談にもワンストップで対応可能な組織構築が大きく前進しました。

本年も弊事務所は、法律トラブルでお困りの方にご満足いただける質の高いサービスをご提供するとともに、目まぐるしく変化するビジネス環境にスピーディに対応し、クライアントの皆さまにご信頼いただけるよう尽力してまいります。

皆さまの益々のご発展とご多幸を祈念するとともに、進化と発展を続けるプロテクトスタンスに今後とも一層のご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

2023年元旦
プロテクトスタンスグループ
代表 五十部紀英

【本件に関するお問い合わせ】

弁護士法人プロテクトスタンス 広報部
TEL : 03-6268-9517
MAIL : public@protectstance.com